株式会社 くるねっと

こんにちは。毎度 ご愛読ありがとうございます。

 

今日は夕方に「株式会社くるねっと」さんがお見えになり、『ネットショップを始めませんか?』

 

いう御提案を戴きました。

 

今回のお話は、楽天やAmazon、Yahooショッピング等のショッピングモールにテナント出店するのでは

 

なく、自社でネットショップを出店しませんか?という提案です。

 

現状のサイトの状況を顧みて、ショッピング機能が弱いことは承知しています。しかし、ウチの

 

商品は売る前に商品自体を認知してもらう必要がある商品である事、単価が100~150円くらいで

 

大量購入が期待できる商品ではないので、送料や荷姿に問題が出るような気がしています。

 

この道一筋に16年間行ってきたノウハウを基に再度具体的提案を戴けるようお願いしました。

 

今日お見えになった方は営業で、神奈川から半年前に名古屋に引っ越したばかりで『かくふ』

 

初めて知ったそうです。妻に頼んで急きょ『みたらしかくふ』を作ってもらいましたが、「美味し

 

い!!」と1袋分全部食べて帰られました(笑)

 

森 製麩所

〒503-2311

岐阜県安八郡神戸町川西26番地の1

TEL/FAX (0584)27-3781
E-mail:f-mori@octn.jp

ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメに紹介されました