新商品『ガトー・ラフク』、ご注文第1号を戴きました。

毎度 ご愛読ありがとうございます。

 

久々のブログ更新となってしまい、申し訳ありません。

この3月に岐阜県商工会連合会主催の『「食」の販路開拓ブラッシュアップ商談会』に参加し、

新しい商品【ガトー・ラフク】が完成しました。

中身は、弊社が岐阜県産の小麦粉を使って焼き麩を製造し、
岐阜市にある


社会福祉法人あしたの会ふくろうの家様が味付け加工をしてできた商品です。


独特の食感を出すような焼き麩をオリジナルで作り、味付け加工にはマーガリンではなくバターを

使用するなど、
こだわって創りました。


専門のデザイナーさんに売れるためのパッケージデザインをご支援戴き、カッコいい商品となり、

 

商談会でお会いしたバイヤー様を中心に営業活動を開始しております。

その中で、関東のお客様から、第1号のご注文を戴きました!

 

これからドンドン受注できるよう頑張ります。

また、こちらのブログをご覧戴いている皆さまにも、ご購入して戴けるように、このサイト内で

販売できるようにする予定です。

その際には、是非ご利用下さいませ。

商品をイメージして戴けるように、原稿レベルのチラシを載せました。
商品をイメージして戴けるように、原稿レベルのチラシを載せました。

森 製麩所

〒503-2311

岐阜県安八郡神戸町川西26番地の1

TEL/FAX (0584)27-3781
E-mail:f-mori@octn.jp

ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメに紹介されました