『GIFU・AICHI ハロウィンマルシェ in LACHIC』に出店します♫

毎度 ご愛読ありがとうございます。

来る10月27日(金)~31日(火)まで、名古屋市栄のLACHIC(ラシック)栄店 1階で開催される

 

『GIFU・AICHI ハロウィンマルシェ in LACHIC』

に出店します♫

こちらのイベントには、ウチのイチオシ商品【ガトー・rafuku(ラフク)】のみ出品します。

 

今まで出店させていただいたイベントの中では、規模もお客様の多さも最大級になるのでは?と緊張と

期待感が膨らんでいます。

ラシックにご来店されるお客様の年齢層は、若干若いように聞いております。昔ながらの「お麩」を使った

 

スイーツが、どのくらい認知され、購入していただけるのかを体験して参ります。

 

期間中は、試食を持って店頭に立っておりますので、どのぞお越しくださいませ!


コメント: 3
  • #3

    さやか (火曜日, 31 10月 2017 23:49)

    近場でどこで購入できるのか分からなかったので、教えていただきありがとうございます。他の味も購入してみます!
    ラシックで出会えて良かったです。これからも頑張って下さい。

  • #2

    かくふ倶楽部(森製麩所) (火曜日, 31 10月 2017 23:17)

    お買い上げいただき、ありがとうございます!
    おいしく召し上がっていただけて、うれしい限りです。
    今回のハロウィンマルシェは、10月31日で終了致しますが、またご入用の際は名古屋栄のオアシス21内にある「清流の国ぎふ産直市場ジ・フーズ」様に陳列してありますので、そちらのお店でお買い求めくださいませ。

  • #1

    さやか (火曜日, 31 10月 2017)

    ラシックでたまたま通りかかり、3歳の娘と試食し、抹茶を購入しました。
    今、食べながらコメントしています。
    素朴な素材ですが、安心ですし、優しい食感と味がやみつきになります。また買いたいです。

森 製麩所

〒503-2311

岐阜県安八郡神戸町川西26番地の1

TEL/FAX (0584)27-3781
E-mail:f-mori@octn.jp

ウェブマガジン旅色の東海北陸お取り寄せグルメに紹介されました